生活リズム

ニートだからそんなもの無いの同然なんだけど、年明けてからますますひどい。

真夜中回ってから目が冴えて、でも体力的に日が昇るまでは起きていられないという。

昨夜も多少生活リズムを戻そうとして起きていようと頑張ったが(ごろごろしながら眠らないのを頑張るとは…?)無理だった。たぶん5時くらいに意識が無くなって、起きたのがついさっき。

夜寝られるようにするために今日はあと12時間起きっぱなし+オナニー+プランクくらいはしてみるか…。

 

真夜中回ってからの追記

PCの前で軽く筋トレしながらモニタをにらみつけてたけど全然眠くならなかった。

つい一時間前にアイスとポテチ食ったのも原因じゃないか?